Campus on Snow特別企画!!
40名参加、満員御礼!ありがとうございました!

皆さんお久しぶりです、Campus on Snowです!
今回は皆さんに絶対楽しんでいただける、耳寄りな情報をお持ちしました。

なんとCampus on Snow クリスマスツアー開催決定いたしました!!
クリスマス(25日の)の夜発!!限定40名の貸切バスツアーやっちゃいます!!!!
今回はゲストで来てくれるプロスノーボーダー達と一緒に滑るのもよし、友達同士でわいわい滑るのもよしの自由なツアースタイルです!
もちろん初心者や初めて方はSTAFFが1から丁寧にレッスンしますのでご安心ください!!1日で滑れるようになりますよ!!
今回のツアーは深夜に出発して翌日到着後滑って、その日のうちに帰ってくる弾丸ツアーのかたちを取りたいと思います!
そして、バスの中でクリスマスパーティーやっちゃいます。もちろん豪華景品がもらえるゲームもありますよ!
今回はバス1台の先着40名のツアーですので皆さんお早めのご応募、お願いします!!

流れ的には・・・
23:30 新宿集合、出発
    ↓
0:00 2時間ほどのクリスマスパーティー、ゲーム大会。その後就寝
    ↓
8:00 スノーパーク尾瀬戸倉到着、着替えて滑走へ!
    ↓
16:00 滑走終了、東京へ出発
    ↓
22:00 東京着

という感じになります。
色々詰め込んでありますけど、楽しそうでしょ?!
そして今回はクリスマスツアーということでクリスマスっぽいものを身につけて参加していただいた方のみ、参加いただける特別ゲームも!?クリスマスの夜に盛り上がろうぜ!!

皆さん是非是非、参加してくださいねー!!
体調はばっちしで臨んでください!

以下詳細です。

Campus on Snow Tour 2012 SeasoN vol.1
---------------------------------------

・日時:2011年 12月25日-26日

・ツアー代金:税込9,800円(バス代、リフト1日券、宴会代、保険代)レンタル代別

・応募方法:ホームページ内の応募フォームより(ホームページは下記のURLより)

・応募締切日:11月30日(水)

・定員:先着40名(男20名女20名) ※今回すぐ〆切が予想されますのでお早めに!!

・応募資格:大学生、専門学校生であること(年齢は関係なし)

・スキー場:スノーパーク尾瀬戸倉(群馬県)

・集合場所、時間:新宿駅 PM11:30 (新宿から貸切バスでスキー場へ向かいます!)

・キャンセルについて:4週間前まで全額返金、1週間前まで70%返金、前日まで50%返金、当日欠席の場合は返金できませんのでご了承ください。

※レンタル詳細が決定しました!
ボード+バイン+ブーツのボードセットは2000円
 ウエアのみレンタルも2000円、両方の方は3500円です!


Campus on Snowホームページ:
http://campusonsnow.web.fc2.com

何かご不明な点などあれば以下のアドレスまで連絡お願いいたします
campus_on_snow@yahoo.co.jp


応募はこちらから!

MENU

inserted by FC2 system